学生は質的心理学の教...

学生は質的心理学の教育から何を得るか ([日本教育心理学会第48回総会] ; 準備委員会企画シンポジウム)

記事を表すアイコン

学生は質的心理学の教育から何を得るか

([日本教育心理学会第48回総会] ; 準備委員会企画シンポジウム)

国立国会図書館請求記号
Z7-183
国立国会図書館書誌ID
8797670
資料種別
記事
著者
田中 共子ほか
出版者
東京 : 日本教育心理学会
出版年
2006
資料形態
掲載誌名
教育心理学年報 = The annual report of educational psychology in Japan / 日本教育心理学会教育心理学年報編集委員会 編 46 2006年度
掲載ページ
p.16~18
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
田中 共子
下山 晴彦
伊藤 哲司 他
タイトル(掲載誌)
教育心理学年報 = The annual report of educational psychology in Japan / 日本教育心理学会教育心理学年報編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
46 2006年度
掲載巻
46
掲載ページ
16~18
掲載年月日(W3CDTF)
2006