特集 学力の定着状況...

特集 学力の定着状況をどう捉えるか--高等学校・教育課程実施状況調査等の結果から

記事を表すアイコン

特集 学力の定着状況をどう捉えるか--高等学校・教育課程実施状況調査等の結果から

国立国会図書館請求記号
Z7-836
国立国会図書館書誌ID
8881359
資料種別
記事
著者
-
出版者
[東京] : 教育開発研究所
出版年
2007-07
資料形態
掲載誌名
教職研修 / 教育開発研究所 [編] 35(11) (通号 419) 2007.7
掲載ページ
p.115~127
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
タイトル(掲載誌)
教職研修 / 教育開発研究所 [編]
巻号年月日等(掲載誌)
35(11) (通号 419) 2007.7
掲載巻
35
掲載号
11
掲載通号
419
掲載ページ
115~127
掲載年月日(W3CDTF)
2007-07
出版事項(掲載誌)
[東京] : 教育開発研究所