コンプリヘンシブ改革期のイギリスにおける学級編成問題の研究--ストリーミングから混合能力学級への移行問題を中心に

記事を表すアイコン

コンプリヘンシブ改革期のイギリスにおける学級編成問題の研究--ストリーミングから混合能力学級への移行問題を中心に

国立国会図書館請求記号
Z7-948
国立国会図書館書誌ID
8881571
資料種別
記事
著者
二宮 衆一
出版者
東広島 : 日本教育方法学会
出版年
2006
資料形態
掲載誌名
教育方法学研究 = Research journal of educational methods : 日本教育方法学会紀要 / 「教育方法学研究」編集委員会 編 32 2006
掲載ページ
p.61~72
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
二宮 衆一
著者標目
並列タイトル等
A study of the class organization problem in England of the comprehensive reform term: focusing on movement from streaming to mixed ability classes
タイトル(掲載誌)
教育方法学研究 = Research journal of educational methods : 日本教育方法学会紀要 / 「教育方法学研究」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
32 2006
掲載巻
32
掲載ページ
61~72
掲載年月日(W3CDTF)
2006