意味のある発話を目指した教室活動--積極的なふれあいを通して自己・他者理解を促すために

記事を表すアイコン

意味のある発話を目指した教室活動--積極的なふれあいを通して自己・他者理解を促すために

国立国会図書館請求記号
Z71-N805
国立国会図書館書誌ID
8881719
資料種別
記事
著者
加藤 みゆき
出版者
東京 : 日本学生支援機構
出版年
2007-07
資料形態
掲載誌名
独立行政法人日本学生支援機構日本語教育センター紀要 / 日本学生支援機構日本語教育センター 編 (3) 2007.7
掲載ページ
p.68~78
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
加藤 みゆき
著者標目
タイトル(掲載誌)
独立行政法人日本学生支援機構日本語教育センター紀要 / 日本学生支援機構日本語教育センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(3) 2007.7
掲載号
3
掲載ページ
68~78
掲載年月日(W3CDTF)
2007-07
出版事項(掲載誌)
東京 : 日本学生支援機構