多文化教育の視点にた...

多文化教育の視点にたつ社会科カリキュラムの再構築--変換アプローチを用いた単元開発を事例に (特集 教師という道--"教師バッシング"を乗り越えて)

記事を表すアイコン

多文化教育の視点にたつ社会科カリキュラムの再構築--変換アプローチを用いた単元開発を事例に

(特集 教師という道--"教師バッシング"を乗り越えて)

国立国会図書館請求記号
Z7-2489
国立国会図書館書誌ID
8884971
資料種別
記事
著者
中山 京子
出版者
東京 : 金子書房
出版年
2007-08
資料形態
掲載誌名
教育フォーラム / 日本人間教育学会 編 (通号 40) 2007.8
掲載ページ
p.102~112
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
中山 京子
著者標目
タイトル(掲載誌)
教育フォーラム / 日本人間教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(通号 40) 2007.8
掲載通号
40
掲載ページ
102~112
掲載年月日(W3CDTF)
2007-08