知的障害養護学校にお...

知的障害養護学校における自閉性障害生徒の二次的な障害の改善を目指した実践研究--個別スケジュールの提示とPECSを応用した要求行動指導の効果

記事を表すアイコン

知的障害養護学校における自閉性障害生徒の二次的な障害の改善を目指した実践研究--個別スケジュールの提示とPECSを応用した要求行動指導の効果

国立国会図書館請求記号
Z7-3642
国立国会図書館書誌ID
8890754
資料種別
記事
著者
藤本 優子ほか
出版者
社町 (兵庫県) : 兵庫教育大学学校教育学部附属発達心理臨床研究センター
出版年
2007
資料形態
掲載誌名
発達心理臨床研究 = The Journal of human development and clinical psychology / 兵庫教育大学発達心理臨床研究センター 編 13 2007
掲載ページ
p.129~135
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
藤本 優子
井澤 信三
並列タイトル等
The practical study on approach to secondary disorders in student with autistic disorder at school for children with mental retardation: effect of individualized schedule and applied PECS
タイトル(掲載誌)
発達心理臨床研究 = The Journal of human development and clinical psychology / 兵庫教育大学発達心理臨床研究センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
13 2007
掲載巻
13
掲載ページ
129~135
掲載年月日(W3CDTF)
2007