アメリカのキャリア教...

アメリカのキャリア教育における「文脈的な教授・学習(contextual teaching & learning)」の特質--主に中等教育のアカデミックな教科における学習指導の実践に注目して

記事を表すアイコン

アメリカのキャリア教育における「文脈的な教授・学習(contextual teaching & learning)」の特質--主に中等教育のアカデミックな教科における学習指導の実践に注目して

国立国会図書館請求記号
Z7-3434
国立国会図書館書誌ID
8891874
資料種別
記事
著者
松本 浩司
出版者
つくば : 日本カリキュラム学会
出版年
2007-03
資料形態
掲載誌名
カリキュラム研究 = The Japanese journal of curriculum studies / 日本カリキュラム学会紀要編集委員会事務局 編 (16) 2007.3
掲載ページ
p.15~28[含 英語文要旨]
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
松本 浩司
著者標目
並列タイトル等
The theoretical development and practices of "contextual teaching & learning" in US career education: focuses on instructional practices in academic subjects at the secondary education level
タイトル(掲載誌)
カリキュラム研究 = The Japanese journal of curriculum studies / 日本カリキュラム学会紀要編集委員会事務局 編
巻号年月日等(掲載誌)
(16) 2007.3
掲載号
16
掲載ページ
15~28[含 英語文要旨]
掲載年月日(W3CDTF)
2007-03