協働の同僚性としての...

協働の同僚性としての《チーム》--学校臨床社会学から (特集 教育現場の多様化と教育学の課題)

記事を表すアイコン

協働の同僚性としての《チーム》--学校臨床社会学から(特集 教育現場の多様化と教育学の課題)

国立国会図書館請求記号
Z7-143
国立国会図書館書誌ID
8892929
資料種別
記事
著者
紅林 伸幸
出版者
東京 : 日本教育学会
出版年
2007-06
資料形態
掲載誌名
教育学研究 = The Japanese journal of educational research / 日本教育学会機関誌編集委員会 編 74(2) 2007.6
掲載ページ
p.174~188
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
紅林 伸幸
著者標目
並列タイトル等
"Team" as collaborative collegiality: a perspective from clinical sociology of schooling
タイトル(掲載誌)
教育学研究 = The Japanese journal of educational research / 日本教育学会機関誌編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
74(2) 2007.6
掲載巻
74
掲載号
2