教育学研究における知...

教育学研究における知的生産としての授業分析の可能性--重松鷹泰・日比裕の授業分析の方法を手がかりに (特集 教育現場の多様化と教育学の課題)

記事を表すアイコン

教育学研究における知的生産としての授業分析の可能性--重松鷹泰・日比裕の授業分析の方法を手がかりに(特集 教育現場の多様化と教育学の課題)

国立国会図書館請求記号
Z7-143
国立国会図書館書誌ID
8893007
資料種別
記事
著者
柴田 好章
出版者
東京 : 日本教育学会
出版年
2007-06
資料形態
掲載誌名
教育学研究 = The Japanese journal of educational research / 日本教育学会機関誌編集委員会 編 74(2) 2007.6
掲載ページ
p.189~202
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
柴田 好章
著者標目
並列タイトル等
The potential of lesson analysis for theoretical construction in education: focused on its method by T. Shigematsu and Y. Hibi
タイトル(掲載誌)
教育学研究 = The Japanese journal of educational research / 日本教育学会機関誌編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
74(2) 2007.6
掲載巻
74
掲載号
2