情報系学科における講義「ソフトウェア工学」の類推的思考を用いた教授法の効果 (大学における情報教育の新たな展開--教科「情報」との接続性 及び一般)

記事を表すアイコン

情報系学科における講義「ソフトウェア工学」の類推的思考を用いた教授法の効果

(大学における情報教育の新たな展開--教科「情報」との接続性 及び一般)

国立国会図書館請求記号
Z7-3044
国立国会図書館書誌ID
8898364
資料種別
記事
著者
松尾 徳朗
出版者
堺 : 教育システム情報学会
出版年
2007-03
資料形態
掲載誌名
教育システム情報学会研究報告 = JSiSE research report 21(6) 2007.3
掲載ページ
p.55~60
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
松尾 徳朗
著者標目
並列タイトル等
Effects of the analogical thinking-based teaching method in software engineering education
タイトル(掲載誌)
教育システム情報学会研究報告 = JSiSE research report
巻号年月日等(掲載誌)
21(6) 2007.3
掲載巻
21
掲載号
6