現状と課題 目指すは"CPOの最適化" 顧客誘導の最短ルートを探る (特集 受注センターの運営の要諦)

記事を表すアイコン

現状と課題 目指すは"CPOの最適化" 顧客誘導の最短ルートを探る

(特集 受注センターの運営の要諦)

国立国会図書館請求記号
Z71-D12
国立国会図書館書誌ID
8898871
資料種別
記事
著者
-
出版者
東京 : リックテレコム
出版年
2007-08
資料形態
掲載誌名
Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 10(8) (通号 103) 2007.8
掲載ページ
p.12~15
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
タイトル(掲載誌)
Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
巻号年月日等(掲載誌)
10(8) (通号 103) 2007.8
掲載巻
10
掲載号
8
掲載通号
103
掲載ページ
12~15
掲載年月日(W3CDTF)
2007-08