教育情報学研究におけ...

教育情報学研究における質的アプローチの可能性--「教育情報」の解釈と分析の事例から

記事を表すアイコン

教育情報学研究における質的アプローチの可能性--「教育情報」の解釈と分析の事例から

国立国会図書館請求記号
Z71-M396
国立国会図書館書誌ID
8898927
資料種別
記事
著者
北村 勝朗ほか
出版者
仙台 : 東北大学大学院教育情報学研究部・教育部
出版年
2007-03
資料形態
掲載誌名
教育情報学研究 = Educational informatics research (5) 2007.3
掲載ページ
p.19~32
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
北村 勝朗
山内 武巳
永山 貴洋 他
並列タイトル等
Possibilities for qualitative research in educational informatics
タイトル(掲載誌)
教育情報学研究 = Educational informatics research
巻号年月日等(掲載誌)
(5) 2007.3
掲載号
5
掲載ページ
19~32
掲載年月日(W3CDTF)
2007-03