STSアプローチに基...

STSアプローチに基づいたモジュール教材に関する開発的・実践的研究--中和反応を事例として

記事を表すアイコン

STSアプローチに基づいたモジュール教材に関する開発的・実践的研究--中和反応を事例として

国立国会図書館請求記号
Z7-1572
国立国会図書館書誌ID
8901580
資料種別
記事
著者
山岡 武邦ほか
出版者
松山 : 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター
出版年
2007
資料形態
掲載誌名
愛媛大学教育実践総合センター紀要 / 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター 編 (25) 2007
掲載ページ
p.15~24
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
山岡 武邦
隅田 学
並列タイトル等
Development of STS modules and teaching about neutralization
タイトル(掲載誌)
愛媛大学教育実践総合センター紀要 / 愛媛大学教育学部附属教育実践総合センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(25) 2007
掲載号
25
掲載ページ
15~24
掲載年月日(W3CDTF)
2007