各地の実践 インクル...

各地の実践 インクルージョン教育と特別支援教育の現実的展開--地域コーディネーター活動から考える (特集 インクルーシブ教育と共同の原理)

記事を表すアイコン

各地の実践 インクルージョン教育と特別支援教育の現実的展開--地域コーディネーター活動から考える

(特集 インクルーシブ教育と共同の原理)

国立国会図書館請求記号
Z6-818
国立国会図書館書誌ID
8903068
資料種別
記事
著者
二通 諭
出版者
東京 : 全国障害者問題研究会
出版年
2007-08
資料形態
掲載誌名
障害者問題研究 = Japanese journal on the issues of persons with disabilities / 障害者問題研究編集委員会 編 35(2) (通号 130) 2007.8
掲載ページ
p.124~129
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
二通 諭
著者標目
並列タイトル等
Reports: Inclusive education and supportive education: perspectives of a community coordinator
タイトル(掲載誌)
障害者問題研究 = Japanese journal on the issues of persons with disabilities / 障害者問題研究編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
35(2) (通号 130) 2007.8
掲載巻
35
掲載号
2