なぜBIG商品を発売したのか?--各社の狙い--江崎グリコ/ファミリーマート/サーティーワンアイスクリーム ほか (特集 メガマック、バーガーキング、男のティラミス BIGサイズの逆襲!)

記事を表すアイコン

なぜBIG商品を発売したのか?--各社の狙い--江崎グリコ/ファミリーマート/サーティーワンアイスクリーム ほか

(特集 メガマック、バーガーキング、男のティラミス BIGサイズの逆襲!)

国立国会図書館請求記号
Z71-B208
国立国会図書館書誌ID
8905949
資料種別
記事
著者
-
出版者
東京 : 宣伝会議
出版年
2007-09
資料形態
掲載誌名
Top promotions販促会議 (通号 113) 2007.9
掲載ページ
p.34~37
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
タイトル(掲載誌)
Top promotions販促会議
巻号年月日等(掲載誌)
(通号 113) 2007.9
掲載通号
113
掲載ページ
34~37
掲載年月日(W3CDTF)
2007-09
出版事項(掲載誌)
東京 : 宣伝会議
出版地(国名コード)
JP