岐路に立つ教員政策,...

岐路に立つ教員政策,教員養成教育--現代日本の教育改革の行方

記事を表すアイコン

岐路に立つ教員政策,教員養成教育--現代日本の教育改革の行方

国立国会図書館請求記号
Z71-B402
国立国会図書館書誌ID
8911766
資料種別
記事
著者
伊藤 和男
出版者
[天理] : 天理大学人権問題研究室
出版年
2007-03
資料形態
掲載誌名
天理大学人権問題研究室紀要 / 天理大学人権問題研究室 編 (10) 2007.3
掲載ページ
p.1~36
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
伊藤 和男
著者標目
並列タイトル等
Teacher at risk: the goal of the drastic reform of educational system under the ABE cabinet
タイトル(掲載誌)
天理大学人権問題研究室紀要 / 天理大学人権問題研究室 編
巻号年月日等(掲載誌)
(10) 2007.3
掲載号
10
掲載ページ
1~36
掲載年月日(W3CDTF)
2007-03