高等学校における総合学習の意義と課題--「水質調査」の先行的取り組みをふまえて

記事を表すアイコン

高等学校における総合学習の意義と課題--「水質調査」の先行的取り組みをふまえて

国立国会図書館請求記号
Z7-797
国立国会図書館書誌ID
8913250
資料種別
記事
著者
河端 康広
出版者
東京 : 関東教育学会
出版年
2006-10
資料形態
掲載誌名
関東教育学会紀要 = Pedagogica centra japona : annual report of the Kanto Educational Research Society (33) 2006.10
掲載ページ
p.77~84
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
河端 康広
著者標目
並列タイトル等
Study on comprehensive learning at senior high school: from teaching practice on water quality measurements
タイトル(掲載誌)
関東教育学会紀要 = Pedagogica centra japona : annual report of the Kanto Educational Research Society
巻号年月日等(掲載誌)
(33) 2006.10
掲載号
33
掲載ページ
77~84
掲載年月日(W3CDTF)
2006-10