実習事後指導の目的と...

実習事後指導の目的と教師の役割--グループで語ることを通して意味を構成していく「学び」

記事を表すアイコン

実習事後指導の目的と教師の役割--グループで語ることを通して意味を構成していく「学び」

国立国会図書館請求記号
Z22-1712
国立国会図書館書誌ID
8918878
資料種別
記事
著者
隅広 静子
出版者
永平寺町 (福井県) : 福井県立大学
出版年
2007-07
資料形態
掲載誌名
福井県立大学論集 = Journal of Fukui Prefectural University / 「福井県立大学論集」編集委員会 編 (29) 2007.7
掲載ページ
p.131~140
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
隅広 静子
著者標目
並列タイトル等
Aim of education after social work practicum and the role of the teacher: toward construction of new meaning through group conversation
タイトル(掲載誌)
福井県立大学論集 = Journal of Fukui Prefectural University / 「福井県立大学論集」編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(29) 2007.7
掲載号
29
掲載ページ
131~140
掲載年月日(W3CDTF)
2007-07