WebベースPSIコ...

WebベースPSIコースにおける学習過程と学習スタイルとの関連性に関する一分析 (コミュニケーションを重視した教育実践と情報モラル教育)

記事を表すアイコン

WebベースPSIコースにおける学習過程と学習スタイルとの関連性に関する一分析(コミュニケーションを重視した教育実践と情報モラル教育)

国立国会図書館請求記号
Z7-3321
国立国会図書館書誌ID
9362502
資料種別
記事
著者
森田 裕介ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会
出版年
2006-12-16
資料形態
デジタル
掲載誌名
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 06(6) 2006.12.16
掲載ページ
p.77~80
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
森田 裕介
Billy V. Koen
並列タイトル等
Analysis of relationships between learning process and learning style in a Web-based PSI curse
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
巻号年月日等(掲載誌)
06(6) 2006.12.16
掲載巻
06
掲載号
6