科学的思考としての原...

科学的思考としての原理・法則のメタ理解--小学校第6学年「燃焼」を事例として

記事を表すアイコン

科学的思考としての原理・法則のメタ理解--小学校第6学年「燃焼」を事例として

国立国会図書館請求記号
Z7-1020
国立国会図書館書誌ID
9491380
資料種別
記事
著者
坂本 美紀ほか
出版者
京都 : 日本科学教育学会
出版年
2007
資料形態
掲載誌名
科学教育研究 = Journal of science education in Japan / 日本科学教育学会 編 31(4) (通号 128) 2007
掲載ページ
p.220~227
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
坂本 美紀
村山 功
山口 悦司 他
並列タイトル等
Fostering students' meta-understanding of scientific principles as scientific thinking: in the case of a 6th grade unit about "combustion"
タイトル(掲載誌)
科学教育研究 = Journal of science education in Japan / 日本科学教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
31(4) (通号 128) 2007
掲載巻
31
掲載号
4
掲載通号
128