奈良女子高等師範学校...

奈良女子高等師範学校の学習研究に対するプロジェクト・メソッドの影響--デューイはどのように受容されたか (課題研究 デューイと奈良の教育)

記事を表すアイコン

奈良女子高等師範学校の学習研究に対するプロジェクト・メソッドの影響--デューイはどのように受容されたか

(課題研究 デューイと奈良の教育)

国立国会図書館請求記号
Z9-115
国立国会図書館書誌ID
9693046
資料種別
記事
著者
佐藤 隆之
出版者
京都 : 日本デューイ学会
出版年
2008-09
資料形態
掲載誌名
日本デューイ学会紀要 = Bulletin of John Dewey Society of Japan / 日本デューイ学会 編 (49) 2008.9
掲載ページ
p.175~186
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
佐藤 隆之
著者標目
並列タイトル等
The influence of the project method on the study of learning at Nara Women's Higher Normal School: how was Dewey accepted?
タイトル(掲載誌)
日本デューイ学会紀要 = Bulletin of John Dewey Society of Japan / 日本デューイ学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(49) 2008.9
掲載号
49
掲載ページ
175~186