CMSによるコメント...

CMSによるコメント・感想の投稿に対するフィードバックの効果に関する分析 (変動社会における教員養成と教師教育/一般)

記事を表すアイコン

CMSによるコメント・感想の投稿に対するフィードバックの効果に関する分析(変動社会における教員養成と教師教育/一般)

国立国会図書館請求記号
Z7-3321
国立国会図書館書誌ID
023367569
資料種別
記事
著者
佐藤 弘毅
出版者
東京 : 日本教育工学会
出版年
2011-10-29
資料形態
デジタル
掲載誌名
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences 11(4):2011.10.29
掲載ページ
p.125-132
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
佐藤 弘毅
著者標目
並列タイトル等
Analysis on Effect of Feedback for the Comments Posted by Classroom Management Systems
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
巻号年月日等(掲載誌)
11(4):2011.10.29
掲載巻
11
掲載号
4