日本の公教育形成期における教科書,教育方法に関する先行研究の批判的検討 : 教育内容史研究の立場から

記事を表すアイコン

日本の公教育形成期における教科書,教育方法に関する先行研究の批判的検討 : 教育内容史研究の立場から

国立国会図書館請求記号
Z71-X8
国立国会図書館書誌ID
023394167
資料種別
記事
著者
岡野 勉
出版者
新潟 : 新潟大学教育学部
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
新潟大学教育学部研究紀要. 人文・社会科学編 = Bulletin of the Faculty of Education. Humanities and social sciences / 新潟大学教育学部 編 4(1):2011
掲載ページ
p.27-39
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
岡野 勉
著者標目
並列タイトル等
Critics of the Preceding Studies on Authorized Textbooks and Educational Methods under the National Curriculums from 1886 to 1903
タイトル(掲載誌)
新潟大学教育学部研究紀要. 人文・社会科学編 = Bulletin of the Faculty of Education. Humanities and social sciences / 新潟大学教育学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
4(1):2011
掲載巻
4
掲載号
1
掲載ページ
27-39