The Cornell Hospitality Quarterly ブランドパートナーシップにおける日和見主義 : 威圧と関係規範の効果

記事を表すアイコン

The Cornell Hospitality Quarterly ブランドパートナーシップにおける日和見主義 : 威圧と関係規範の効果

国立国会図書館請求記号
Z5-83
国立国会図書館書誌ID
023423623
資料種別
記事
著者
Chekitan S. Devほか
出版者
東京 : 柴田書店
出版年
2012-03
資料形態
掲載誌名
ホテル旅館 : hotel ryokan management 49(3)=578:2012.3
掲載ページ
p.128-122
すべて見る

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
Chekitan S. Dev
Stephan Grzeskowiak
James R. Brown
並列タイトル等
Opportunism in Brand Partnerships : Effects of Coercion and Relationship Norms
タイトル(掲載誌)
ホテル旅館 : hotel ryokan management
巻号年月日等(掲載誌)
49(3)=578:2012.3
掲載巻
49
掲載号
3
掲載通号
578