雑誌学苑
学習者の視点を文法記...

学習者の視点を文法記述に取り入れるための方法論の検討

記事を表すアイコン

学習者の視点を文法記述に取り入れるための方法論の検討

国立国会図書館請求記号
Z24-49
国立国会図書館書誌ID
023427311
資料種別
記事
著者
植松 容子
出版者
東京 : 光葉会
出版年
2012-01
資料形態
掲載誌名
学苑 (855):2012.1
掲載ページ
p.16-25
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
植松 容子
著者標目
タイトル(掲載誌)
学苑
巻号年月日等(掲載誌)
(855):2012.1
掲載号
855
掲載ページ
16-25
掲載年月日(W3CDTF)
2012-01
ISSN(掲載誌)
1348-0103