Quand les dessins parlent... Analyse exploratoire d'un corpus graphique d'apprenants qui debutent en FLE au Japon

記事を表すアイコン

Quand les dessins parlent... Analyse exploratoire d'un corpus graphique d'apprenants qui debutent en FLE au Japon

国立国会図書館請求記号
Z71-R579
国立国会図書館書誌ID
023444375
資料種別
記事
著者
Marie-Francoise PUNGIER
出版者
東京 : 日本フランス語教育学会学会誌編集委員会
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
Revue japonaise de didactique du français / 日本フランス語教育学会学会誌編集委員会 編 6(1):2011
掲載ページ
p.38-56
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
Marie-Francoise PUNGIER
タイトル(掲載誌)
Revue japonaise de didactique du français / 日本フランス語教育学会学会誌編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
6(1):2011
掲載巻
6
掲載号
1
掲載ページ
38-56
掲載年月日(W3CDTF)
2011