手先に不器用さをもつ...

手先に不器用さをもつ児童への学習支援としての動作法の効果

記事を表すアイコン

手先に不器用さをもつ児童への学習支援としての動作法の効果

国立国会図書館請求記号
Z22-692
国立国会図書館書誌ID
023460558
資料種別
記事
著者
児玉 朋代ほか
出版者
熊本 : 熊本大学教育学部
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
熊本大学教育学部紀要. 人文科学 = Memoirs of the Faculty of Education, Kumamoto University. The humanities / 熊本大学教育学部 編 (60): 2011
掲載ページ
p.139-144
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
児玉 朋代
干川 隆
並列タイトル等
The Effects of Dohsa-hou as a Facilitative Method of Academic Study for Child with Clumsiness
タイトル(掲載誌)
熊本大学教育学部紀要. 人文科学 = Memoirs of the Faculty of Education, Kumamoto University. The humanities / 熊本大学教育学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
(60): 2011
掲載号
60
掲載ページ
139-144
掲載年月日(W3CDTF)
2011