学習者の多様性に基づ...

学習者の多様性に基づく授業のリフレクション : 京都大学文学研究科プレFDプロジェクトを対象に (センター教員・共同研究者論考)

記事を表すアイコン

学習者の多様性に基づく授業のリフレクション : 京都大学文学研究科プレFDプロジェクトを対象に

(センター教員・共同研究者論考)

国立国会図書館請求記号
Z7-B640
国立国会図書館書誌ID
023463159
資料種別
記事
著者
半澤 礼之ほか
出版者
京都 : 京都大学高等教育研究開発推進センター
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
京都大学高等教育研究 = Kyoto University Researches in Higher Education (17):2011
掲載ページ
p.123-133
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
半澤 礼之
田口 真奈
田川 千尋 他
並列タイトル等
Lecturers' Reflection of their Classes based on Student's Study Attitude Diversity : A Case Study on the Preparing Future Faculty Program in the Graduate School of Letters
タイトル(掲載誌)
京都大学高等教育研究 = Kyoto University Researches in Higher Education
巻号年月日等(掲載誌)
(17):2011
掲載号
17
掲載ページ
123-133