設計意図のモデル化による授業設計の支援と効果 : 東京都中学校社会科教育研究会におけるOMNIBUSオントロジーの利用実践から

記事を表すアイコン

設計意図のモデル化による授業設計の支援と効果 : 東京都中学校社会科教育研究会におけるOMNIBUSオントロジーの利用実践から

国立国会図書館請求記号
Z14-1949
国立国会図書館書誌ID
023572582
資料種別
記事
著者
林 雄介ほか
出版者
東京 : 人工知能学会
出版年
2012-03
資料形態
掲載誌名
先進的学習科学と工学研究会 64:2012.3.13・14
掲載ページ
p.45-52
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
林 雄介
溝口 理一郎
並列タイトル等
Lesson Design Support by Modeling Design Rationale of Lessons : A Case Study on Practical Use of OMNIBUS Ontology in a Research Group of Teachers
タイトル(掲載誌)
先進的学習科学と工学研究会
巻号年月日等(掲載誌)
64:2012.3.13・14
掲載巻
64
掲載ページ
45-52
掲載年月日(W3CDTF)
2012-03