確かな学力の育成と評...

確かな学力の育成と評価の在り方 : 他者の言葉を「受け止め,考え,表現する」サイクルを活かした「読むこと」の授業について (今日的な教育課題)

記事を表すアイコン

確かな学力の育成と評価の在り方 : 他者の言葉を「受け止め,考え,表現する」サイクルを活かした「読むこと」の授業について(今日的な教育課題)

国立国会図書館請求記号
Z7-919
国立国会図書館書誌ID
023638210
資料種別
記事
著者
石川 嘉一ほか
出版者
東広島 : 広島大学学部・附属学校共同研究機構
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
学部・附属学校共同研究紀要 = The annals of educational research / 広島大学学部・附属学校共同研究機構 編 (40):2011
掲載ページ
p.225-230
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
石川 嘉一
西木 英里
田中 宏幸 他
シリーズタイトル
並列タイトル等
A study of the development and evaluation of solid academic abilities. : A practice approaches to the reading abilities through others expressions and languages
タイトル(掲載誌)
学部・附属学校共同研究紀要 = The annals of educational research / 広島大学学部・附属学校共同研究機構 編
巻号年月日等(掲載誌)
(40):2011
掲載号
40
掲載ページ
225-230