文教ペンギンルームに...

文教ペンギンルームにおける子育て支援のための関係力育成プログラム実践(第2報)PF-NOTEプロトタイプによる可視化資料を用いた学生の行動観察力の育成を通して

記事を表すアイコン

文教ペンギンルームにおける子育て支援のための関係力育成プログラム実践(第2報)PF-NOTEプロトタイプによる可視化資料を用いた学生の行動観察力の育成を通して

国立国会図書館請求記号
Z6-B98
国立国会図書館書誌ID
023652718
資料種別
記事
著者
川端 愛子ほか
出版者
恵庭 : 北海道文教大学 ; 2004-
出版年
2012-03
資料形態
掲載誌名
北海道文教大学研究紀要 = Bulletin of Hokkaido Bunkyo University / 北海道文教大学, 北海道文教大学短期大学部 編 (36):2012.3
掲載ページ
p.173-184
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
川端 愛子
後藤 守
植木 克美 他
並列タイトル等
Practice of a relevant skill development program for child rearing support in the Bunkyo Penguin Room (2nd report) Through development of behavior observation skills by students using visualization materials employing the PF-NOTE Prototype
タイトル(掲載誌)
北海道文教大学研究紀要 = Bulletin of Hokkaido Bunkyo University / 北海道文教大学, 北海道文教大学短期大学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
(36):2012.3
掲載号
36
掲載ページ
173-184
掲載年月日(W3CDTF)
2012-03