セラピストの「実践知」を言葉へと開く試み : 「TAE」(Thinking At the Edge)の心理臨床実践研究への適用

記事を表すアイコン

セラピストの「実践知」を言葉へと開く試み : 「TAE」(Thinking At the Edge)の心理臨床実践研究への適用

国立国会図書館請求記号
Z71-B362
国立国会図書館書誌ID
023809449
資料種別
記事
著者
髙橋 寛子
出版者
京都 : 京都大学大学院教育学研究科附属臨床教育実践研究センター
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
京都大学大学院教育学研究科附属臨床教育実践研究センター紀要 = The annual bulletin of Praxis and Research Center for Clinical Psychology and Education (15):2011
掲載ページ
p.69-82
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
髙橋 寛子
著者標目
並列タイトル等
A Study on expressible implicit knowledge of psychotherapist : Using TAE to study on practicalities of clinical psychology
タイトル(掲載誌)
京都大学大学院教育学研究科附属臨床教育実践研究センター紀要 = The annual bulletin of Praxis and Research Center for Clinical Psychology and Education
巻号年月日等(掲載誌)
(15):2011
掲載号
15
掲載ページ
69-82
掲載年月日(W3CDTF)
2011