小学生の心理・行動上...

小学生の心理・行動上の問題を予防する持続可能な心理教育 : "サクセスフル・セルフ2011(児童生徒版)"のプロセス評価研究

記事を表すアイコン

小学生の心理・行動上の問題を予防する持続可能な心理教育 : "サクセスフル・セルフ2011(児童生徒版)"のプロセス評価研究

国立国会図書館請求記号
Z22-269
国立国会図書館書誌ID
023965281
資料種別
記事
著者
安藤 美華代
出版者
岡山 : 岡山大学大学院教育学研究科
出版年
2012
資料形態
掲載誌名
研究集録 / 岡山大学大学院教育学研究科学術研究委員会 編 (150):2012
掲載ページ
p.25-33
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
安藤 美華代
著者標目
並列タイトル等
Sustainable Psychoeducation to Prevent Psychological Distress and Behavioral Problems among Elementary School Children : Process Evaluation for Successful Self 2011 (School Children's Version)
タイトル(掲載誌)
研究集録 / 岡山大学大学院教育学研究科学術研究委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(150):2012
掲載号
150
掲載ページ
25-33
掲載年月日(W3CDTF)
2012