小中連携による児童生...

小中連携による児童生徒のいじめを予防する継続的心理教育 : "サクセスフル・セルフ2010"を用いた実践研究

記事を表すアイコン

小中連携による児童生徒のいじめを予防する継続的心理教育 : "サクセスフル・セルフ2010"を用いた実践研究

国立国会図書館請求記号
Z22-269
国立国会図書館書誌ID
024170720
資料種別
記事
著者
安藤 美華代
出版者
岡山 : 岡山大学大学院教育学研究科
出版年
2012
資料形態
掲載誌名
研究集録 / 岡山大学大学院教育学研究科学術研究委員会 編 (151):2012
掲載ページ
p.13-22
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
安藤 美華代
著者標目
並列タイトル等
Continuous Psychoeducation with Collaboration between Elementary and Junior High Schools to Prevent Bullying among Students : A Practical Study on "Successful Self 2010"
タイトル(掲載誌)
研究集録 / 岡山大学大学院教育学研究科学術研究委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(151):2012
掲載号
151
掲載ページ
13-22
掲載年月日(W3CDTF)
2012