通常小学校において理解と活用が望まれる発達性読み書き障害児への支援の在り方 : 発達性dyslexia児に対する大学教育相談を通じて

記事を表すアイコン

通常小学校において理解と活用が望まれる発達性読み書き障害児への支援の在り方 : 発達性dyslexia児に対する大学教育相談を通じて

国立国会図書館請求記号
Z71-S283
国立国会図書館書誌ID
024305129
資料種別
記事
著者
押田 正子ほか
出版者
富山 : 富山大学人間発達科学部附属人間発達科学研究実践総合センター
出版年
2013-01
資料形態
掲載誌名
教育実践研究 : 富山大学人間発達科学研究実践総合センター紀要 = bulletin of the Center of Educational Research and Practice, University of Toyama / 富山大学人間発達科学部附属人間発達科学研究実践総合センター 編 (7):2013.1
掲載ページ
p.27-32
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
押田 正子
川崎 聡大
並列タイトル等
The Support System for Developmental Dyslexic Children in Regular Elementary Schools : Through the Education Consultation with a Dyslexic Child
タイトル(掲載誌)
教育実践研究 : 富山大学人間発達科学研究実践総合センター紀要 = bulletin of the Center of Educational Research and Practice, University of Toyama / 富山大学人間発達科学部附属人間発達科学研究実践総合センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(7):2013.1
掲載号
7
掲載ページ
27-32
掲載年月日(W3CDTF)
2013-01