看護実践能力を高める看護技術教育内容の検討(その3)「基礎看護技術学習の道しるべモデル」を活用した教育の効果と課題

記事を表すアイコン

看護実践能力を高める看護技術教育内容の検討(その3)「基礎看護技術学習の道しるべモデル」を活用した教育の効果と課題

国立国会図書館請求記号
Z74-F768
国立国会図書館書誌ID
024337025
資料種別
記事
著者
服部 容子ほか
出版者
神戸 : 甲南女子大学図書・メディア委員会
出版年
2012
資料形態
掲載誌名
甲南女子大学研究紀要. 看護学・リハビリテーション学編 : studies in nursing and rehabilitation (7):2012
掲載ページ
p.9-22
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
服部 容子
前川 幸子
脇坂 豊美 他
並列タイトル等
A study of the Educational Contents which Improves Nursing Practice Abilities of Students for Fundamental Nursing Art (part 3) The educational effects and challenges by utilizing "the Michishirube-Model for the Study of Fundamental Nursing Art"
タイトル(掲載誌)
甲南女子大学研究紀要. 看護学・リハビリテーション学編 : studies in nursing and rehabilitation
巻号年月日等(掲載誌)
(7):2012
掲載号
7
掲載ページ
9-22
掲載年月日(W3CDTF)
2012