科学系博物館の学習活...

科学系博物館の学習活動が児童の理科学力と博物館に対する態度に及ぼす影響 : 異学年集団による大阪市立自然史博物館の利用を事例として

記事を表すアイコン

科学系博物館の学習活動が児童の理科学力と博物館に対する態度に及ぼす影響 : 異学年集団による大阪市立自然史博物館の利用を事例として

国立国会図書館請求記号
Z71-J424
国立国会図書館書誌ID
024682092
資料種別
記事
著者
畦 浩二ほか
出版者
柏原 : 大阪教育大学教科教育学研究会
出版年
2013
資料形態
掲載誌名
教科教育学論集 (12):2013
掲載ページ
p.35-43
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
畦 浩二
内田 祐介
並列タイトル等
The Effects of the Learning Activity in the Science Museum on Pupils' Science Academic Abilities and Attitudes towards the Science Museum : A Case Study of the Different School Grade Group at the Osaka Museum of Natural History
タイトル(掲載誌)
教科教育学論集
巻号年月日等(掲載誌)
(12):2013
掲載号
12
掲載ページ
35-43
掲載年月日(W3CDTF)
2013