STEM Teacher Development in the United States : Key Research Recommendations and Results from a Longitudinal Study of K-5 Science Teacher Development on Student Achievement (特集 科学教師教育)

記事を表すアイコン

STEM Teacher Development in the United States : Key Research Recommendations and Results from a Longitudinal Study of K-5 Science Teacher Development on Student Achievement(特集 科学教師教育)

国立国会図書館請求記号
Z7-1020
国立国会図書館書誌ID
024764079
資料種別
記事
著者
Paul J. KUERBISほか
出版者
京都 : 日本科学教育学会
出版年
2013
資料形態
掲載誌名
科学教育研究 = Journal of science education in Japan / 日本科学教育学会 編 37(2)=150:2013
掲載ページ
p.75-87
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
Paul J. KUERBIS
Marie D. REVAK
シリーズタイトル
並列タイトル等
アメリカにおけるSTEM教師教育 : 主要研究誌における提言と、初等学校科学教師教育と児童到達度の関連に関する長期研究の結果 アメリカ ニ オケル STEM キョウシ キョウイク : シュヨウ ケンキュウシ ニ オケル テイゲン ト 、 ショトウ ガッコウ カガク キョウシ キョウイク ト ジドウ トウタツド ノ カンレン ニ カンスル チョウキ ケンキュウ ノ ケッカ
タイトル(掲載誌)
科学教育研究 = Journal of science education in Japan / 日本科学教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
37(2)=150:2013
掲載巻
37
掲載号
2