Beginning Teachers' Professional Identity Formation in Early Science Mathematics and Technology Teaching : What Develops? (SPECIAL ISSUE : Study Results of the Africa-Asia University Dialogue for Educational Development Network Second Phase)

記事を表すアイコン

Beginning Teachers' Professional Identity Formation in Early Science Mathematics and Technology Teaching : What Develops?(SPECIAL ISSUE : Study Results of the Africa-Asia University Dialogue for Educational Development Network Second Phase)

国立国会図書館請求記号
Z71-B902
国立国会図書館書誌ID
024773122
資料種別
記事
著者
Marie Bothaほか
出版者
東広島 : 広島大学教育開発国際協力研究センター
出版年
2013-03
資料形態
デジタル
掲載誌名
国際教育協力論集 = Journal of international cooperation in education / 広島大学教育開発国際協力研究センター 編 15(3):2013.3
掲載ページ
p.3-19
すべて見る

資料詳細

要約等:

This article is about professional teacher identity (PTI) formation of two foundation phase (pre-primary and primary level) teachers in their first ye...

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
Marie Botha
Gilbert Onwu
タイトル(掲載誌)
国際教育協力論集 = Journal of international cooperation in education / 広島大学教育開発国際協力研究センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
15(3):2013.3
掲載巻
15
掲載号
3
掲載ページ
3-19