朝の会におけるグラウ...

朝の会におけるグラウンド・ルールの共有を図る教師の働きかけ : 教室談話のカテゴリー分析及び解釈的分析を通して

記事を表すアイコン

朝の会におけるグラウンド・ルールの共有を図る教師の働きかけ : 教室談話のカテゴリー分析及び解釈的分析を通して

国立国会図書館請求記号
Z74-E570
国立国会図書館書誌ID
024799019
資料種別
記事
著者
高垣 マユミほか
出版者
仙台 : 日本教授学習心理学会
出版年
2013-06
資料形態
掲載誌名
教授学習心理学研究 = The Japanese journal of psychology in teaching and learning 9(1):2013.6
掲載ページ
p.29-36
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
高垣 マユミ
松尾 剛
丸野 俊一
並列タイトル等
Teacher's Approach to Sharing Ground Rules during Morning Meeting : Categorical and Interpretive Analysis of Classroom Discourse
タイトル(掲載誌)
教授学習心理学研究 = The Japanese journal of psychology in teaching and learning
巻号年月日等(掲載誌)
9(1):2013.6
掲載巻
9
掲載号
1
掲載ページ
29-36