敬意の欠如は社員と顧...

敬意の欠如は社員と顧客の喪失につながる 「無礼」が利益を蝕む (Feature Articles 理想の会社)

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敬意の欠如は社員と顧客の喪失につながる 「無礼」が利益を蝕む

(Feature Articles 理想の会社)

国立国会図書館請求記号
Z4-417
国立国会図書館書誌ID
024989865
資料種別
記事
著者
クリスティーン ポラスほか
出版者
東京 : ダイヤモンド社
出版年
2013-12
資料形態
掲載誌名
Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー 38(12)=303:2013.12
掲載ページ
p.80-92
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書誌情報

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資料種別
記事
著者・編者
クリスティーン ポラス
クリスティーン ピアソン
辻 仁子 訳
シリーズタイトル
並列タイトル等
The Price of Incivility
タイトル(掲載誌)
Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
巻号年月日等(掲載誌)
38(12)=303:2013.12
掲載巻
38
掲載号
12