米国N.J.州初等家...

米国N.J.州初等家庭科プログラムにみられる家庭科の性格とカリキュラム構成原理 : 小学校低学年からの家庭科学習の論理的可能性の検討

記事を表すアイコン

米国N.J.州初等家庭科プログラムにみられる家庭科の性格とカリキュラム構成原理 : 小学校低学年からの家庭科学習の論理的可能性の検討

国立国会図書館請求記号
Z7-1475
国立国会図書館書誌ID
025087664
資料種別
記事
著者
信清 亜希子ほか
出版者
東広島 : 日本教科教育学会
出版年
2013
資料形態
掲載誌名
日本教科教育学会誌 = The bulletin of Japanese curriculum research and development 36(3):2013
掲載ページ
p.59-70
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
信清 亜希子
佐藤 園
並列タイトル等
The Principle of the Curriculum Composition and Its Characteristics Analyzed and Extracted from a Primary School Homemaking Program Developed by the State of New Jersey in the U.S. : The Examination of the Feasibility of a Study Home Economics Course for Lower Elementary School Grades
タイトル(掲載誌)
日本教科教育学会誌 = The bulletin of Japanese curriculum research and development
巻号年月日等(掲載誌)
36(3):2013
掲載巻
36
掲載号
3
掲載ページ
59-70