教員との連携によるゲ...

教員との連携によるゲーム方式を導入した情報リテラシー教育 : 愛知医科大学医学情報センター(図書館)の事例

記事を表すアイコン

教員との連携によるゲーム方式を導入した情報リテラシー教育 : 愛知医科大学医学情報センター(図書館)の事例

国立国会図書館請求記号
Z21-150
国立国会図書館書誌ID
025108725
資料種別
記事
著者
小林 晴子ほか
出版者
東京 : 日本医学図書館協会
出版年
2013-12
資料形態
掲載誌名
医学図書館 = Journal of the Japan Medical Libraries Association 60(4):2013.12
掲載ページ
p.435-440
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
小林 晴子
新川 美木子
山森 孝彦
並列タイトル等
Librarian-Faculty Collaboration in Using a Game-Based Method to Teach Information Literacy
タイトル(掲載誌)
医学図書館 = Journal of the Japan Medical Libraries Association
巻号年月日等(掲載誌)
60(4):2013.12
掲載巻
60
掲載号
4
掲載ページ
435-440