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買い物に対する満足度を高める店員からの働きかけ : ベルギービール小売店における調査から (ヒューマンコミュニケーション基礎)

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買い物に対する満足度を高める店員からの働きかけ : ベルギービール小売店における調査から(ヒューマンコミュニケーション基礎)

Call No. (NDL)
Z16-940
Bibliographic ID of National Diet Library
025344146
Material type
記事
Author
大橋 のりみほか
Publisher
東京 : 電子情報通信学会
Publication date
2014-02
Material Format
Paper
Journal name
電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報 113(426):2014.2.1・2
Publication Page
p.161-164
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Paper Digital

Material Type
記事
Author/Editor
大橋 のりみ
清河 幸子
Alternative Title
How Does a Clerk Increase Customers' Satisfaction? : A Field Survey in a Belgian Beer Retailing Store
Periodical title
電子情報通信学会技術研究報告 = IEICE technical report : 信学技報
No. or year of volume/issue
113(426):2014.2.1・2
Volume
113
Issue
426