知識の基本構造に関す...

知識の基本構造に関する諸理論からみた学校での学び : 物理的シンボルシステムとしての知識、状況学習論・経験学習論からみた知識、活動理論からみた知識の相互関係

記事を表すアイコン

知識の基本構造に関する諸理論からみた学校での学び : 物理的シンボルシステムとしての知識、状況学習論・経験学習論からみた知識、活動理論からみた知識の相互関係

国立国会図書館請求記号
Z74-F364
国立国会図書館書誌ID
025386827
資料種別
記事
著者
田中 俊也ほか
出版者
[吹田] : 関西大学文学部心理学会
出版年
2014-03
資料形態
掲載誌名
文学部心理学論集 = Kandai psychological review / 関西大学文学部心理学会 編 (8):2014.3
掲載ページ
p.15-30
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
田中 俊也
奥上 紫緒里
坂元 亮哉 他
並列タイトル等
Four Basic Theories on School Learning : Physical Symbol Systems, Situated Learning, Experiential Learning, and Activity Theory
タイトル(掲載誌)
文学部心理学論集 = Kandai psychological review / 関西大学文学部心理学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(8):2014.3
掲載号
8
掲載ページ
15-30
掲載年月日(W3CDTF)
2014-03