教員・保育士養成にお...

教員・保育士養成における実習記録を活用した専門性と意識向上の試み : 観察と記録による子ども理解の深化を目指すための国語力調査から

記事を表すアイコン

教員・保育士養成における実習記録を活用した専門性と意識向上の試み : 観察と記録による子ども理解の深化を目指すための国語力調査から

国立国会図書館請求記号
Z72-C129
国立国会図書館書誌ID
025444933
資料種別
記事
著者
野島 正剛ほか
出版者
東京 : こども教育宝仙大学
出版年
2014-03
資料形態
掲載誌名
こども教育宝仙大学紀要 = Bulletin of Hosen College of Childhood Education / こども教育宝仙大学紀要委員会 編 (5):2014.3
掲載ページ
p.73-79
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
野島 正剛
山﨑 真之
並列タイトル等
An Attempt to Promote Specialization and Awareness in Training of Teachers and Childcare Professionals Using Practical Training Records : From a Japanese Language Proficiency Survey Aiming for Deeper Understanding of Children through Observation and Documentation
タイトル(掲載誌)
こども教育宝仙大学紀要 = Bulletin of Hosen College of Childhood Education / こども教育宝仙大学紀要委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(5):2014.3
掲載号
5
掲載ページ
73-79
掲載年月日(W3CDTF)
2014-03