特別学級・代替学校に...

特別学級・代替学校における障害のある児童生徒の通常教育カリキュラムへのアクセスの現状と課題 : 米国イリノイ州第15学校区を中心に

記事を表すアイコン

特別学級・代替学校における障害のある児童生徒の通常教育カリキュラムへのアクセスの現状と課題 : 米国イリノイ州第15学校区を中心に

国立国会図書館請求記号
Z7-1307
国立国会図書館書誌ID
025475516
資料種別
記事
著者
野口 晃菜ほか
出版者
つくば : 障害科学学会
出版年
2014
資料形態
デジタル
掲載誌名
障害科学研究 = Japanese journal of disability sciences / 障害科学学会編集委員会 編 38:2014
掲載ページ
p.117-130
すべて見る

資料詳細

要約等:

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会(提供元: CiNii Research)

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
野口 晃菜
米田 宏樹
並列タイトル等
Study on General Education Curriculum Access for Students with Disabilities in Special Class and Alternative School : Community Consolidated School District 15 in Illinois, U.S
タイトル(掲載誌)
障害科学研究 = Japanese journal of disability sciences / 障害科学学会編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
38:2014
掲載巻
38
掲載ページ
117-130
掲載年月日(W3CDTF)
2014