批判的教科書活用論に...

批判的教科書活用論に基づく社会科授業作りの方法 : 教育内容開発研究に取り組む教師文化の醸成

記事を表すアイコン

批判的教科書活用論に基づく社会科授業作りの方法 : 教育内容開発研究に取り組む教師文化の醸成

国立国会図書館請求記号
Z7-1647
国立国会図書館書誌ID
025515811
資料種別
記事
著者
藤瀬 泰司
出版者
[東広島] : 全国社会科教育学会
出版年
2014-03
資料形態
掲載誌名
社会科研究 = Journal of educational research on social studies / 全国社会科教育学会 編 (80):2014.3
掲載ページ
p.21-32
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
藤瀬 泰司
著者標目
並列タイトル等
Developing Social Studies Lessons by the Method of Critical Textbook Usage : The Necessary Condition for Handling the Unit Development Study
タイトル(掲載誌)
社会科研究 = Journal of educational research on social studies / 全国社会科教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(80):2014.3
掲載号
80
掲載ページ
21-32
掲載年月日(W3CDTF)
2014-03