学生自らの学習改善へ...

学生自らの学習改善への貢献からとらえなおした学習成果測定結果の活用 : 学生個人へのフィードバックの試み

記事を表すアイコン

学生自らの学習改善への貢献からとらえなおした学習成果測定結果の活用 : 学生個人へのフィードバックの試み

国立国会図書館請求記号
Z71-J512
国立国会図書館書誌ID
025523169
資料種別
記事
著者
石本 雄真ほか
出版者
京都 : 立命館大学大学教育開発・支援センター
出版年
2014-03
資料形態
掲載誌名
立命館高等教育研究 = Ritsumeikan higher educational studies / 立命館大学教育開発推進機構 編 (14):2014.3
掲載ページ
p.57-70
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
石本 雄真
真田 樹義
小沢 道紀 他
並列タイトル等
Utilization of the Results of Individual Questionnaire about Learning Outcomes through the Contribution to Students' own Learning Improvement
タイトル(掲載誌)
立命館高等教育研究 = Ritsumeikan higher educational studies / 立命館大学教育開発推進機構 編
巻号年月日等(掲載誌)
(14):2014.3
掲載号
14
掲載ページ
57-70
掲載年月日(W3CDTF)
2014-03