小中移行期の生徒によ...

小中移行期の生徒による比例の問題場面の表現の特徴 : 個別インタビューにおける共通問題への応答の比較

記事を表すアイコン

小中移行期の生徒による比例の問題場面の表現の特徴 : 個別インタビューにおける共通問題への応答の比較

国立国会図書館請求記号
Z22-422
国立国会図書館書誌ID
025540398
資料種別
記事
著者
日野 圭子
出版者
宇都宮 : 宇都宮大学教育学部
出版年
2014-03
資料形態
掲載誌名
宇都宮大学教育学部紀要. 第1部 = The bulletin of the Faculty of Education, Utsunomiya University. Section 1 (64):2014.3
掲載ページ
p.95-110
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
日野 圭子
著者標目
並列タイトル等
Features of Mathematical Representations of Proportional Situations by Students in the Transitional Period from Primary to Lower Secondary Schools
タイトル(掲載誌)
宇都宮大学教育学部紀要. 第1部 = The bulletin of the Faculty of Education, Utsunomiya University. Section 1
巻号年月日等(掲載誌)
(64):2014.3
掲載号
64
掲載ページ
95-110
掲載年月日(W3CDTF)
2014-03